親愛なる私今週はがんばりましたね🎵😄
日曜日にはタロットの鑑定をイベントで行ってきました爆笑去年も行った所での鑑定です。
まだまだまとまらず、どこまで相手方に伝わったのか…えーん
しかし、鑑定中は夢中でした❗そして、去年と同じくらい占っていました‼️本当に感謝しきれません。おねがい鑑定を受けて頂いた皆様ありがとうございました(これを本人達は見ていない)
そして、出雲大社へ行って来ました!!
これで三つ目終了ですアップ
ほぼ一日中出雲大社にいたので、足が棒のようになってしまい、後日身体中が痛かったですえーん
それから稲佐の浜にも行って来ました。砂は持って来ませんでしたが、久し振りの海に感動を覚えました。北海道とは違いますなぁ〰️しかし、海は広く心が落ち着くわ➰爆笑
忙しい週でした〰️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑