ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムを使ってみました!




速攻保湿ミストの愛称でバズった保湿ケアミストです。

 
・ 保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒で吹きかけて肌に潤いを与えることができる

・トナー+ミスト+セラム+エッセンスで一度にまとめてケアして一本で色々なお肌のお悩みをケアしてくれるコスパのいいアイテム

・軽い容器で鞄に入れて外出先でも使用でき、特に今の季節に大活躍するミスト       
     
・イエローのミストのペアアイテムで、さっぱり保湿しゆらいだ肌を鎮静させたい方にぴったりなミスト 。

・紫外線などの外部の刺激から肌を整え、赤みを落ち着かせる。
3種フラワーオイルとヤマザクラ花エキス配合で肌を整えてなめらかな肌に仕上げる。





ピンクのオイルがかわいい色合いのミストです。見た目も高級感があります。

プシュッとすると細かいミストが出てきます。目を閉じて顔全体にかけて使います。



さわやかな香りがお気に入り。ミストで簡単に顔全体にかけられるので忙しい朝にも使いやすいです。
私は洗顔後に使っています。日中、メイクが乾燥したなという時にも使っています!サッと使えて便利です。

持ち運びもしやすいので旅行先にも持っていきたいです!


Qoo10、楽天市場、Amazonで売っているのでチェックしてみてくださいね!