ALLIE様のプロモーションに参加中


アリィー 美耐久プライマーUV
を使ってみました。

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら



日やけ止めジェルです。

商品特徴は

8時間化粧持ちデータ取得済み* *花王調べ。効果には個人差があります。

・朝塗りたての顔印象がつづくこと

・2024年2月10日に発売した新商品

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)メイクアップ効果による

・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)




アリィー 美耐久プライマーUV を使ってみた感想は、まず日やけ止めジェルなのに、潤いを感じるテクスチャーなところがすごい!しっとりとするようなつけ心地が気持ちいい♡

軽めのつけ心地でべたべたしないところがお気に入り♡



顔に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後の仕上がりの写真が上の写真です。


お肌への馴染みもはやいので、忙しい朝にもぴったり。


テカりがカバーされたように見えるんですよね!

ここについて、詳しく記載したいと思います!



顔に美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌がこちらです。



次に使うファンデの邪魔もしないし、使いやすいです。

そして皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるそうです!

皮脂が気になる季節に心強いですよね♡

オンオフ問わず使いやすいので毎日使っています。



持ち運びもしやすいので、塗り直しにもちょうどいいなと思います!ポーチにひとつ入れてお出かけしたいです♡



#PR



クチコミプロモーションならトラミー