cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク


を使ってみました。




最近、体調が変化してきたみたいで、それに伴って肌のゆらぎを感じるようになってしまって悩んでいます。こちらはセラミド配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムであるという特徴があるので、使ってみました!


クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているようなんです。




*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)



おしゃれで上品なパッケージ。

使いやすい容器です。






まずは

cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー


こちらはジェリー状化粧液(敏感肌用)です。


なんといってもプルプルとしたジェリー状の化粧液にびっくり!

潤いを感じるテクスチャー。

香りは無香料。使いやすいです。軽めの使い心地です。








cresc. by ASTALIFT

モイスチュア リッチミルク


こちらはクリーム状乳液(敏感肌用)です。


しっとりとしたテクスチャー。香りはこちらも無香料なので、どんな方にも使いやすいと思います。



朝と夜のスキンケアに使ってみました。

自分の肌に合っているなと思います。

しっとりとしたテクスチャーだから、保湿効果を期待できそうです!パッケージもおしゃれで可愛いので、見るたびにテンションが上がって楽しい気持ちになります。自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントなどにも良さそう!

 





富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中です。

クレスク公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー