パーフェクトビューティーモイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー トリートメントを使ってみました。


エクストラダメージリペアは傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズです。

髪の毛のパサつきが気になるようになってきたので、使い始めました。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。フローラル&ベリーの香りは甘くて華やか。
泡立ちも良くて気持ちよく洗えます。

トリートメントは濃厚なテクスチャー。こちらもフローラル&ベリーの香り。女性らしい甘めの香りに癒されます。



シャンプー後に髪の毛全体に馴染ませます。香りがいいのですごくリラックスできます!

見た目も可愛くて高級感のあるパッケージなので、シャンプー&トリートメントの時間がとっても楽しくなりました。


私はロングヘアでシャンプー、トリートメントそれぞれ3プッシュくらいでちょうど良かったです

モイストダイアンシリーズ全3種の中でも特に傷んだ毛先やパサつきを補修してくれるラインなので、ダメージが気になる方におすすめしたいです。