クレンジングリサーチ 水クレンジング マイルドピーリングを使ってみました。

クレンジングリサーチ 水クレンジング マイルドピーリング
300ml

クレンジングリサーチ 水クレンジング
マイルドピーリングはメイクオフ、洗顔、角質ケア、化粧水の4in1のふきとりタイプの水クレンジングです。
フルーツ酸配合。うるおい化粧水成分配合。お肌ひきしめ成分配合。
無着色、オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性。

化粧水のように、とってもサラサラとしたテクスチャーのクレンジングです。
リンゴのような爽やかな甘酸っぱい香りに癒やされます。フルーティーな香りです。
ポンプ式です。


ふきとりタイプなので、コットンにたっぷり含ませて、ゆっくり拭き取ります。

ペンシルアイライナー、マスカラ、リップで試してみました。

アイライナーとリップは1度肌の上をすべらせただで、スルンと取れました。マスカラは2度目で取れました🙂
こってりメイクもこすらずスルンと落とせて快適です。みずみずしく、さっぱりとした使用感が気持ちいい🙂❤
すぐに肌がサラッとするので、汗をかいてベトベトになった顔にこちらを使うとササッとメイクオフできてオススメです。

そのまま洗い流さずに次のスキンケアができるので、仕事で疲れて帰ってきた日に頼りになります💞

角質ケア成分が配合されているので、小鼻周りや顎の古い角質やザラつきが取れて、ツルツルな肌になりました🙂鼻の毛穴が黒ずんでいて気になっていましたが、毛穴も目立たなくなったように思います。
1度の使用でも肌がツルツルとして透明感が出たのでびっくり。手軽さとメイク落ちの良さ、香りもオススメポイントです❤❤