グレーセラ ハンドソープ エレガンスを使ってみました。



まるでグラスのような外観、うっとりするような大人な香りが特長の泡タイプのハンドソープです。保湿成分トレモイスト(シロキクラゲ多糖体)を配合しており、しっとりと洗い上がります。

Gracella(グレーセラ)は、毎日を頑張る女性に普段とは違った優雅な気分を感じてもらうことをコンセプトとしたブランドです。


高級感のある箱に入っています。


グラスのような見た目はとても美しくてオシャレ💕
ハンドソープには見えないです(笑)
シャンパンや白ワインが入っているように見えます。こんなハンドソープ、見たことありません💕

泡で出てくるタイプ。
香水のような香りがします。フワフワの泡はきめ細やかで、しっかり汚れを落とせます。洗い上がりは潤って気持ちいいです。水で洗い流しても、香水のような香りがほのかに漂ってきます。


見た目がオシャレで、ハンドソープには見えないので贈答用にもぴったり。高級感もあります。絶対ビックリすると思うし、喜んでもらえること間違いなし💕

センスのあるプレゼントをしたいなら、グレーセラ ハンドソープ エレガンスをおすすめしたいです💕
もちろん、自宅用にも。すごく贅沢な見た目なので使う度に自分がランクアップしたかのような気持ちになるんですよね☺使い心地も抜群にいいし、自分へのプレゼントにも是非使ってみてほしいです。