なぜか増えてしまうシミ…。鏡を見るたびに頬のシミにがっかりしている私です。 
そんな私にぴったりのBBクリームを見つけたので紹介します😉

明色化粧品
モイストラボ
BBマットクリーム
03ナチュラルオークル
33g

 裏面。


 神田沙也加さんがイメージキャラクターを務めていて気になっていたこちらの商品。



濃いシミや毛穴、色ムラもしっかりカバーしてくれるんです🎵

 すごいのは、カバーしてくれるだけじゃないんです❗「シミを防いでシミを隠してくれる」の❗シミ対策できる薬用美白BBクリームなんです。


SPF50+ PA++++
なのでUV対策もばっちり☺


蓋を開けてみると、こんな感じです🎵



 肌に取ってみます。

やわらかなテクスチャー。


伸ばしてみると、スルスルとよく伸びます。
マットタイプなので、変にテカることもなく、肌馴染みも良いです🎵


気になっていたシミや目の下のクマ、ソバカスに塗ってみると、しっかりカバーしてくれました😉❤

厚塗り感も出ないし、自然に肌をカバーしてくれる感じが気に入りました。塗り心地も良くて、肌の圧迫感もありません☺

 モイストラボBBマットクリームを朝塗って1日過ごしてみました。普段だったら目の下や頬の化粧崩れが気になるのに、メイクが崩れていないのに驚きました❤
 暑くて汗もかいていたのに、皮脂テカリがなくて、綺麗なまま保ってくれていたことにもびっくり😲
日常紫外線だけじゃなくて、ブルーライトもカットしてくれるなんて、他にないよねー😏🎵



とっても優秀なBBクリームでした😉❤

 
明色モイストラボ BBエッセンスクリームorマットクリーム(再)


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!