この間の旅行に行った時に撮った写真を見てました😉
旅行の写真って、後から見返すのも楽しいですね!この景色キレイだったな~😍とか、この料理美味しかった、とか。

でも、 自分の写ってる写真見て「うわぁ…😞」って思っちゃいました…。

笑って写ってるんだけど、その歯が黄ばんでるの!!

普段気づかないんですが、写真を撮って客観的に見ると分かりやすいですね😞

とてもショックを受けたので、歯を白くするものを探してみました。

 それがこちら。


 株式会社ストーリア
 トゥービー・ホワイト
 デンタルビューティエッセンス
7ml


 歯を白くする歯磨き粉は多いですが、こちらは美容液。美容液好きな私としては使ってみたくなりました!

 歯磨き粉タイプじゃなくて、美容液だから歯を白くする成分が濃いみたいです。

 専用の歯ブラシもついています。



ミントのような爽やかな味。
すっきりします。



わたしは、普通の歯磨き粉で磨いた後に、仕上げのような気持ちで使っています。


 研磨剤、着色剤、パラベン、石油系洗浄成分が不使用なのも安心して使えます🎵



 トゥービー・ホワイト デンタルビューティエッセンスで歯を白くするぞ!








トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス

ストーリア のブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!