株式会社 黒龍堂 プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス




日焼け止め化粧料
SPF50+  PA++++
パフ付き

【使い方】
・適量をパフに取り、肌に馴染ませる。
・メイクの仕上げやメイク直しに。
・ボディーにも。





私、メイクを始めた頃から、UVカットや、日焼け止めが好きで色々試してきました✨

というのも、やっぱり女性は色白が可愛い色の白いは七難隠す という思いが強くて、夏の暑い時は勿論、春や秋、冬の紫外線にも気を付けてきたんです。

それでも、最近、シミやソバカスが出てきて…。ショック…。
アウトドアや海やプールも好きでよく行ってたんですが、必ず日焼け止め塗ってたのに…。どうして…?


調べてみたら、どんなに塗り直しても、汗で日焼け止めが流れてしまったり、タオルで肌を拭いた時に日焼け止めが落ちてしまうことで日焼け止めの効果が薄くなってしまったみたいなんです。


顔もそう。
メイクしてるから、その上から日焼け止めを塗り直すのは難しいし、メイクを落として最初からメイクし直すのは大変!
また、日焼け止めって2、3時間おきの塗り直しが重要らしいんです!!

どうしたら、メイクをしながらもUVカット効果を上げられるのか。


そんなときに見つけたのが、
メイクの上からUVカット の文字!

そうそう!私が欲しいのはコレ!( ・∇・)





フェイスパウダーで、SPF50+  PA++++という優秀さ。
SPF50+なら日常紫外線はもちろん、海やプール、山、夏フェスでも頼れますね。

開けてみると、可愛くてコンパクトなパッケージ。かさばらないので、持ち運びにも良さそう。

付属のパフがとても柔らか。ふわふわ、やさしい肌触りです。



このパフ、ふわふわで肌触りがいいです。お肌に触れた時の感覚が気持ちいい!

パウダーは、無香料でラメも無く、使いやすいです。重ね付けしても厚塗り感がないのはスゴイ。透明度が高く、白浮きしません。ふんわり肌になります。


【塗る前】



【塗った後】







肌に塗ってみると、このような感じです。
ピンクの線で囲ったところが、塗った部分です。
肌なじみが良くて、透明度が高いです。

塗った感覚も、高UVカットなのに軽い感じ


朝、普段通りのメイクをして、最後にこのUVフェイスパウダーをつけて、お昼にもう一度塗ってみました。

乾燥も感じず、メイク崩れもなし。Tゾーンのテカリも押さえてくれました✨

乾燥しないでメイクの上からUVカットしてくれる❤
嬉しいです(*´ω`*)

持ち運びしやすいので、場所を選ばず気軽に使えるのも助かります。


デコルテに日焼け止めを塗った後のベタつきやテカリ対策にも、このフェイスパウダーを使いたいです😊

塗るとサラサラになるし、透明感がでるのでキレイな肌に見せてくれそう!


この夏は、プライバシー UVフェイスパウダーで、美白美人を目指したいです❤❤

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂


最後までお読みいただき、ありがとうございました