株式会社NAPOさん MIMURA SS COVER








MIMURA SS COVER
ミムラ スムーススキンカバー をお試し!

化粧下地
内容量 20g  
SPF20


【使い方】
化粧水、乳液➡MIMURA SS COVER➡ファンデ

スキンケアで肌を整えてから使います。

【1回の使用量】
米粒1~2粒大


まずびっくりしたのが、下地なのに使用量が米粒1粒から2粒ってこと!

米粒ですよ!?

お米の大きさ位の、ほんのちょっとで、
本当に下地の役割果たすのかなー😒。。
私、疑い深いんです(笑)




米粒だから、これくらい。
レモンのような爽やかな香りです。

顔全体によく伸ばします。
この後にファンデを塗ります。
この下地だけでもok!
下地だけでナチュラルすっぴん風~🎵

よく伸びるので顔全体に行き渡りました!米粒くらいの少しの量でも肌をカバーしてくれました🎵ファンデが乗りやすい!


でこぽんの皮で実験してみました。



左が普段の下地+ファンデ、右が MIMURA SS COVER +ファンデです。

MIMURA SS COVERだと凹凸がカバーされています!ファンデのノリもいいですね🎵


【使ってみて】
・ちょっとの量でいいのでコスパがいい!
・透明感が出る!(ビタミンC、ビタミンEが配合されているからかな)
・肌の凹凸が無くなって、化粧ノリが良くなった!
・化粧崩れが減った!



毛穴もカバーしてくれるし、小じわも隠してくれます🎵
私は鼻の頭がテカリやすいんですが、これを塗ってスベスベになったしメイクも崩れなくていい感じ✨


株式会社NAPO ミムラ スムーススキンカバーの詳しい情報はこちら

MIMURA SS COVER

株式会社NAPOさんのモニターに参加させていただきました。

また今回はブロネットを通じて、こちらの商品と出会えました。ありがとうございます。ブロネットの詳しい情報はこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!