近況 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



⚠️ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい



ちょっとだけお久しぶりです





今、ツイッターの方でプレゼント企画をやってるので良かったら参加してください(*´∀`)




画像のSDMサイズのショルダーネックレスを1名様にプレゼントです♪ヽ(´▽`)/

マグネットでとめるタイプなので着脱簡単!


↓こちらから応募できます
https://twitter.com/5haEd9qUd60bDfs/status/860859921738244099





いつか販売とかしてみたいなって思って企画してみたんだけど包装とか発送方法とか考えると意外と大変だった(笑
新生活にも全然慣れないし夢は遠い(;・∀・)





ここからは近況




ミニウイスキーを手に入れた!!!



みこと君には意外とはっきりした顔立ちなのでせくすぃー系女装が似合うのね



最近のハンドメイドとしては靴下を色々改造してます(笑


紐の部分を出来るだけ残して切って結ぶだけ!



白バージョンで色々金具つけたりしました



こういう靴下ならニット帽にもなります

爪先の部分を残しながら切って2回折り曲げてぽんぽんつけてみました

ちょっと季節外れだけど可愛い!


あと、漸く男の子向けの服買いました~


自制してたつもりだけどこうして見るとわりとドルドルしてた!

二人の写真を見るのが栄養源だわ~(*´ω`*)