お迎えしましたー!!!! | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠️ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい







やっと会えた







ようやく!ダイ君を!お迎え出来ました!!!


双子が揃ったー!!!

二人揃うと可愛さ100倍!!!!!


ウチでの名前はみこと君に決まりました!






やっぱりまこダイは似てるけど、SDMダイは男の子なので眉がキリッとしてるしSDMまこにはないはっきりとした首筋があるのです!!せくすぃー!!!



嬉しくっていっぱい写真撮りました







アイは同じ色にしたんですが黒目の大きさがちょっとだけみこと君の方が小さいです

やっぱりちょっとだけキリッとする気がします

まこダイは似てるけど全然違いますね