最近ドルドル | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい


今日は更新2回目ですw






ここ最近は水切りネットを結んでいくだけで子供用のチュチュが出来るというやつをやってました

ほぼ縫わないしとっても簡単でした!






わっかにして結んでいくのではなくて、リボンに結んで、前でクロスさせて蝶々結びして、ウエストにもリボンを結んで絞れば胸元のあいたドレスもできます




後ろ姿も可愛いのです!


後ろでクロスさせて背中があいたドレスも良いと思う!



↓これはレース2対リボン1の割合で結んでいきました




ただ、切りっぱなしなのでぽろぽろゴミが落ちてくるので注意です………。




そしてリングピローのキットがあったのでドール用のクッションにしましたー








あと、salut!のLEDライト可愛いですね!一個500円くらいでしたし、夜中の撮影が楽しくなります(*´∇`*)