囚われの天使 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい

⚠今回は特に首輪をしている画像大量です





限定記事にしようかなとも思ったけどこの程度なら全然大丈夫……?




































首輪をちょっとした出来心でつけたくなりましたw

ゴールドの金具で華奢につくりましたが本格的に革でやっても楽しいかもw




そしてこころたんのこんな大人っぽい表情初めて見ました

本当にいつも色んな表情を見せてくれます


SDMまこはスタンダードだけどやっぱりそれぞれのお宅で表情とか雰囲気が違いますよね


うちの子もよその子もかわいい(*´∇`*)