ウィッグ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい






新しいウィッグ買っちゃった!

ひめかずらの前髪なしストレートのシャンパン✨









めっちゃさらさらです




でも凄いシャキーンって感じ

とりあえずひめかずらは耐熱らしいので毛先を内巻きにしてみた~






でも何か物足りなかったのストレートアイロンでなみなみにしました

かわいい照れ






ひめかずらはそんなに高くないから躊躇なくやれた(笑

耐熱って素晴らしい!

毛量も多いからそのままハーフアップにも出来そうだしアレンジが楽しそう

色々やってみたいなー