ちょっと人外っぽい | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

⚠ドールの写真あるので苦手な方はご注意下さい

⚠今回は特に人外っぽくなってます




くるみボタンを土台にするアイ作りにはまっちゃった(*^^*)

白目を作るのがめんどくさかったのもありますがファンタジー好きなのでどんどん人外よりに(笑







これは前回作ったアイ












ここからが今回作ったアイなんですが、より人外よりになってます


























やっぱり奥目がちになるなー
それに隙間ができちゃう( ´△`)


くるみボタンの金具がついてない方にレジンを流し込んだだけなので安価に出来るし簡単だけどプロの仕事には遠く及ばないです


やっぱりいつものアイがいいや\(^o^)/