ハロウィンとその他いろいろ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います


⚠ドールの写真があるのでご注意下さい








ハロウィンがだいぶ近づきましたね~


何かやりたかったけど全然準備できてない(T_T)



とりあえず前つくったものでハロウィンコスチュームのダッフィーとシェリーメイと撮りました(^3^)/





背中にもちっちゃいけど羽がついてます



もっと大きいのを今度作りたいなー




あとスワロフスキークリスタルをもらったのでイヤリングに(*^O^*)

普段自分じゃ買わないので嬉しい照れ

せっかくなのでキレイめシンプルに作りました~









うーん、やっぱり姫カットなのでイヤリングはあんまり目立たないですね(笑


でも、この角度かわいいなって思った!




あとブロンドのウィッグお湯パーマを繰り返したせいか、ぐしゃぐしゃのパサパサになってしまった(T_T)


ウィッグは消耗品っていうし仕方ないけど2つしかもってないから痛いなー






ブロンドはヘアアレンジ練習用にしようかな(*^O^*)