福岡アイドール | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい











遅くなってしまったんですがアイドール福岡に行って来ました~




なんかドールイベントの勝手が分からず右往左往してしまったわw

未だにドールは分からないことばかりです




あんまり買い物はしてないのですが、買ったものとしては

xxxSilkyxxxさんの民族衣装テイストのお洋服





こういうの凄い好きです

普通のドレスより民族テイストなものが好きなので買えて嬉しい(*^ο^*)



ぷらちな☆ぱれっとさんのうさぎのヘアクリップ







かわいい!

ヘアアレンジもいっぱいしたいので重宝しそうです



あと、会場の半分はハンドメイドのマルシェのイベントでした

ディーラーさんの名前が分からなくなってしまい申し訳ないのですが、ショートケーキのフェイクスイーツのキーホルダーを購入


またお茶会ごっこやろう(*^.^*)







今回の反省としてはとにかくお金が足りなかった(笑)

欲しいものいっぱいあったけど全然買えなかった\(^o^)/



あと、やっぱりこころたんも連れていった方が楽しいだろうなーとは思いました