ドール背景 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意ください





出来れば毎日更新したいけど最近あんまり更新出来てない( ;∀;)

仕方ないけどもっとドルドルしたい~!


しかも10月のアイドールもずっと楽しみにしてたのに行けるか分からなくなってしまった(  ;∀;)

なかなか地方民なので機会があわなかったから今度こそは行けるって楽しみにしてたのに(  ;∀;)



とりあえず今を精一杯楽しみたいです(  ;∀;)






そして今日は背景らしきものを作ってみました。

といっても100均で写真立てを2つ買って蝶番でとめただけです。



とりあえず今回はレースをいれてみたんですが、なかにいれるものを変えれば簡単に模様替えが出来る~!













問題はB4サイズなので立って撮影するには足らないことと、反射で私の顔が写りそうなとこですね(笑)