プラ板で羽 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います






⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい









プラ板で羽作り~

定期的に羽は作りたくなります(笑)

今回は蝶々な感じの模様ではなく葉脈のような模様をやってみました。


プラ板に色をつけるときはヤスリをかけるんですが、そのあとにデザインカッターで軽く模様の傷をつけるとこんな感じになります






色味は気に入ってるのですが、プラ板焼いてその上にレジンでコーティングしてるので重たくなってしまいました

なかなか接着できなかった(笑)

無理矢理くっつけたのですが、撮ってたらすぐはずれてしまいました\(^o^)/

軽量化するか別の接着方を考えます……