羽ウィッグ② | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



怒り新党でやってた共感性羞恥めちゃくちゃ分かる!!


マツコが言ってた大勢の前で辱しめを受けるのが一番苦手だ~
直視できない番組がたまにあります( ノД`)



あと特に「私が○テないのはどう考えてもお前らが悪い!」は全く読めなかったw

あんな羞恥の連続耐えられないww


というか創作物を見る上での話ですが、恥ずかしいのだけでなく何でも共感し過ぎてしまうので悲しい話やせつないのも苦手です

あと勧善懲悪な話で正義感が強い主人公とかもあんまり共感できないので苦手かも


なので逆に人間らしい性格のキャラクターが一番好きだな~

ひねくれてて自分勝手で我が儘な人間らしさが好きです(^o^)






⚠そしてこの先はドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい



また羽ウィッグ作りました

羽は100均の羽をブルーベリー染めにしました

初めてやったのですが、結構ムラが出来たりして難しいですね




でもまぁキレイな色がでたと思う


















なんかちょっとボーイッシュにできた気がします

SDMまこじゃないみたいw

今日もうちの子かわいいわ(*^o^)