最近はまってるもの | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい








最近インドの結婚式の画像を見るのにはまってます


日本やヨーロッパの結婚式の画像を見るのも楽しいけどインドはすごい!


圧倒的な鮮やかさ!

豪華さ!

華々しい!


これでもか!ってぐらいじゃらじゃらアクセサリーつけてますよね

ああいうの好きです


どうにかこころちゃんで再現したい……




ということで新しいベールは色つきで白と金のレースを縫い付けました


手縫いなので時間かかった






前に作ったマニキュアフラワーのヘッドアクセサリーをつけてます



なんか、可愛いけどインドとはまたちょっと違うような……?

もっとアクセサリーじゃらじゃらつけて衣装をどうにかしなきゃですね


お裁縫は苦手なのでベールくらいなら自分で縫えるけど衣装はどうしようかな~~


お金ないし、そもそもインドっぽい服ってどこに売ってるんだ……?