私の地雷 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

管理人の独り言です

たんに私個人の地雷の話なので他の方をディスってる訳ではありません









ちょっと前までオタクとして自分は地雷のない雑食タイプだと何故か思ってたんですが

友達と話しててよく考えたら地雷いっぱいありました(笑)


地雷ないって自称してる人もよく考えたらきっと地雷いっぱいあると思います




私は個人的に悲恋ものが物凄く苦手~

タグに悲恋とか切ないとか愛なしってあったらほとんど読まないな~~

基本的に恋愛ものはラブラブであって欲しい!


あとドS腹黒イケメンとかもかな~
なんか見てて恥ずかしくなってくるw

そもそもイケメン枠ってあんまり好みじゃないな~
なのでオタクの友達と話してても話があわないことが多いです

つらたん(´・ω・`)