はらださん「ネガ」感想(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

はらださんの「ネガ」の感想です

ネタバレあるのでご注意下さい


すばらしいですね!「ポジ」との2冊同時刊行!
同時購入特典はキャラ紹介もあって親切!



“後悔の海” “スイメンカ”
えぐい!メンタルがえぐられる!!!
もう3人とも全員泣いてますね!!

誰も幸せになれない!!!

でも、こういうの好きですw


“ピアスホール”
しっとりとして背徳的な話
攻め視点の心理描写が丁寧に描かれていてちょっと狂気も感じます

本編が純文学(笑)のようなしっとりとした感じだったので購入特典の小話でわらいましたww

“リスタート”
これもメンタルえぐられた!!
両片思いだったけどすれ違っちゃう~

頭を打って理性がはずれて天の邪鬼なミキが本音を言うようになって真実が分かって辛い~

これからの2人の新しいスタートが幸せであって欲しい


“わたしたちはバイプレイヤー”
前の作品たちでメンタルえぐられてたから笑えてよかったww
BLにおける女子の立場は辛いものがありますね!
絶対に結ばれることはないですしね~

BLを女の子視点で描いて面白かった!!