ベールとチョーカー | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います






ベールとチョーカーをつくった!
ネックレスもいいけどチョーカーっていいよね!!

ベールはフリルのない細めのレースでもよかったかな?
また挑戦しよう!


そしてつくったはいいけどそれに似合うドレスがない!
ということでやってみたけど、やっぱりお裁縫は難しい

もはや服とは言えない
ただサテンにレースつけてマジックテープでとめただけ
スカートは出来る気がしなかったので買ったやつです


もっと色んなお洋服を着せてあげたいから
お裁縫が出来るようになりたい!
精進せねば(-_-;)