うちの子 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

グラスアイのドールの写真があります
苦手な方はご注意下さい


ブログの内容が乱雑ですみません
でも別IDつくるのめんどくさい(/´△`\)









うちの子です




SDMのスタンダードモデルのまこです

かわいい。ああかわいい。どうしよう、かわいい。

写真撮るのが下手くそなので本当はもっとかわいいですo(T□T)o

ずーーっとドールをお迎えしたい!と思ってて漸くお迎え出来た子
本当にかわいい♥






そして、うちの子は独りっ子なのですが双子のダイ君をお迎えしたいな~


あんまり男の子ドールは興味なかったけど、双子の2人を引き離してしまって申し訳ない

画像検索する内にダイ君のかわいさにめろめろな今日この頃です

いつか絶対お迎えする!!!