ハッピーシュガーライフ感想 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います






「ハッピーシュガーライフ」の感想です
2巻まで詠んでます
ネタバレあるのでご注意下さい



キラキラでかわいい絵柄なのによくやってくれた!っていうレベルのヤンデレです


闇が深いね!!


さとちゃんの闇は愛の深さと一緒だね!

しおちゃんも大きなトラウマがありそう!


そして他の登場人物もほとんど狂ってますね!


店長も先生もまさかの三星くんも!!


でもさとちゃんとの違いは相手は誰でもいいか、一人の人じゃないとだめなのかだと思う

ヤンデレと変態の住みわけはそこだと思うw


そして、この本のキャッチフレーズ“戦慄の純愛サイコホラー”
まさしくそれだった!
読んでて本当にぞくぞくした!


あと、さとちゃんは何気に凄いハイスペックですね~
彼女のハッピーシュガーライフがこのまま続くのか、崩れてしまうのか楽しみです(^o^)