ヤンデレ布教のために | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




気がつけばブログをやり始めて1ヶ月ほどたちました


しょうもないことしか書いてないですが、文字数だけみると小説の短編ぐらいの文字数になってるのでは?と思います

でも、いざ小説を書こうと思ってもなかなか書けないもんですね

いつか書きたいです(^ω^)



ヤンデレを布教するためにどうすればいいのかというと1番いいのは良質なヤンデレ話が増えることだと思います

ヤンデレ……ヤンデレをもっとくれ!!


私も良いヤンデレを提供する側にいつかなりたい(笑)

……良質なヤンデレってなんだろう(^ω^)


















私が気持ち悪いって思えるレベルなヤンデレがみたいなw