ALI PROJECT | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




アリプロ大好きです!大ファンです!愛してます!!!!!
本当にかっこいいしかわいいし素敵だしもう語彙が足りない!言葉では表せないあふるる想いがあります!

アリプロを知ったのはアニメからなんですけどアニメ曲以外も聞いてみるとバリエーション凄くて好みな曲ばかりで一瞬ではまりました!!
好みな曲調じゃなくてもむしろ好きになっていく勢いです!自分が塗り替えられていく!!!!


私が最初に好きになった曲は「暗黒サイケデリック」

歌詞の“嫌われて 疎まれて それで世界が終わるわけじゃなし”というのにすごい納得して、自分の中で歌詞がすとんと理解出来ました

それまでの自分の考えを変えられたような
私の中では衝撃的な曲でした


そしてヤンデレ好きーなら
アリプロはヤンデレ曲いっぱいあるからいつか紹介したいなヽ(´▽`)/