今までに読んだ漫画⑯(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います





「下衆BL」の感想です

ネタバレあるのでご注意下さい





自分が気になったのだけ感想を言っていきたいと思います


“やじるし”はらださん
さすが完成度高いー!!!素晴らしい!!!!!

ゲス×健気です!!!!
最初は受けが攻め大好きで一方的なやじるしです
攻めはゲスいね!爽やかな顔してクズ男だね!
ゲスな攻めが受けのこと好きだと気づいて一方的だったやじるしが1つだけ向き合うのも素敵だった!!!!

この二人が、らぶらぶになるまで見届けたい!!!!!!!!


“ブチオカ”藤生さん      
4コマ風でほのぼのっぽいなあと見せかけてだいぶ病み度高い話でした

ページ数が少ないながらに印象に残った作品

どう言えばいいのか分からないけど好きな作品でした


“せまいせかいに”つゆきゆるこさん
共依存エンドですね!
責めてるはずなのにお互い笑ってます
世界が閉じていく感じ好きです
共依存エンドはハッピーエンドですね!


“道連れ”市川けいさん
受けはまともになったと見せかけてゲスでした
更生した攻めを引きづりこんでますね
受けは攻めのことどう思ってるのか知りたい


全体として下衆BLはなかなか病んでる話が多くてとても素敵な一冊でした\(^o^)/