今までに読んだ漫画⑨(BL注意)森世さん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

ネタバレあるので注意です

森世さんの「みっともない恋」の感想です


まずとても素敵な表紙
色使いが素敵です


表題作の病み度は高かったです
攻めがわりとバイオレンスで不憫な受けでした

攻めがお墓壊したり、受けに殺してもらおうとしたりするけど何だか不器用な人なんだな~というイメージ

受けにすごい執着して一直線で受けの話を聞かずに自分のやりたいようにヤります

でも温もりに飢えた脆そうな人です

健気でちょっと男前な受けなので先輩をこれから支えていって欲しいですね

甘さは控えめだけど痛いくらいに愛はある話でした!


“恋しいこぶし”
この話大好きです!
高慢美人なのにドM!!
攻めの方が天然わんこな感じなので映美さんは翻弄されてればいいよ!ガンガン攻めて欲しい!!!

“誰にもなれない”
読んでて辛かった(´・_・`)
愛がないのは苦手です
愛のない鬼畜で読んでて苦しかった
受けが何だかとても不憫な子ですがどうにもできません
窓太を愛してくれる人がでてきて欲しいです

“青少年流”シリーズ
前までの話が暗かった分、ギャグで救われました!
ヤンキーM受けです
徐々に調教されてますねw
アホかわいい受けでした

この本の中では一番読みやすい作品かな?と思います