今までに読んだ漫画⑤(BL注意)日塔ていさん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

ネタバレあるので注意です

日塔ていさんの感想です


「please,marry me!!」大好きです!!
これは携帯広告の

「お前が俺の身体こんな風ににしたんだろう…っ!」
「うん…」

ていう煽りに一発でやられて即買いました!!もう携帯広告に煽られて何冊買ったことか……!


表題作の尽くし攻め×三白眼男子は最高でした!
一人寝で寒がってる受けの和智がかわいい!
三白眼男子はかわいいですね!大好きです

攻め様の方も溺愛尽くし攻めで和智に対してだけは余裕がなかったり、意地悪しちゃったりしてかわいい!!


他の話も顔がいいだけの攻め×美形好き
一途犬×ツンデレ美人
そしてアホ×アホw
っていう濃い内容で大変満足でした!!

日塔ていさんの漫画は「愛に血迷え!」と「お前がバカを言いだす日には」も買いましたが全体的にキャラが濃いですね!でもコメディテイストでからっと読めます
そして基本的に溺愛ものなんで管理人的にな大好物です!

あと日塔ていさん描くキャラたちの表情が好きです
みんなかわいい表情してます!