今までに読んだ漫画④(BL注意)桜日梯子さん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

今回言いたいのは桜日梯子さん
今すごい人気ですね!

「抱かれたい男1位に脅されています」は1巻より2巻ですごいパワーアップしてます

2巻では色んなプレイをやってくれてるので大変満足でした!
ちょっと強気で男前な高人さんがだんだんチュン太に心を許していくのはいいですね
プライド高い受け様が泣かされるの好きですw

チュン太も回をおうごとにどんどん鬼畜になっていて萌えました!


ネトラレトライアングルの方も大変良かったです


3Pものは受けが攻め2人のどっちも選べない(>_<)
っていうようなパターンよりもラブラブカップル+横恋慕
っていう構図が好きです

ネトラレトライアングルは3Pとリバ風味も楽しめるのでお得ですねw

私が一番好きなのは星悟さんと優也がとろとろにキスして雪生がイラッとしてるシーンですね~

あと星悟さんの絶望顔もよかった!

3Pものは攻め2人×受け1人って構図が好きだけど、攻め2人はお互いに仲良くても悪くても萌えます