これまでに読んだ小説④(BL注意)真名あきらさん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

管理人は執着尽くし攻め×女王様のカップリングが一番好きですw

そして探してたどり着いたのが真名あきらさんの「転げ落ちた先に」


受け様が女王様だけど実力があって嫌みのない性格なのですっきり読めました。

病気のせいで、ガリガリなおっさんになってしまってる受け様だけど女王様気質で激しく萌えました!

女王様受けは美人でも平凡でもおっさんでも実力あってもダメダメでもおいしいです(^q^)


尽くし攻め×女王様のカップリングだとみんな幸せだと思う。


タイトルに女王様ってはいってたりしても女王様未満みたいな作品多いから高慢な受け様もっと欲しいな!