今日は7時から10時過ぎまで釣りしてきました。

たぶんバスは浅い所に居ると思ってたので、まずは野池でシャロークランク投げました。

すると開始10分もたた内にヒット!!

が、ジャンプさればらしてしまいましたガーン

遠かったからはっきりわかりませんが40前後でした目


アメ車とバスフィッシング

予想どおり浅い所に魚は居ると確信したのでルアーそのままでランガンし続けてるとまたヒット!!ニコニコ

今度はジャンプしないし妙に思いと思ってたらやっぱり



アメ車とバスフィッシング

ライギョでしたガーン

確かに魚居ました目








だいぶ日も上って暑くなってきてこのままじゃいけないと、今度はブレイクをジグでやったりブレイクからシャローへ斜めにスコーンで巻いてると


アメ車とバスフィッシング

ようやく一匹釣れましたニコニコ




その後ものすごい強風が吹いてきたのでここぞとばかりに大江川下流へ移動しいい感じに荒れてたので釣れる自信はあったんですがやっぱ下手なのでノーバイトグッド!



昼から用事があるので終了!





夕方から行けたらまた少しだけ釣りしてきますパー