汚ぇ…
↓映画の感想書いてあるので見る予定の方は気を付けてください↓
先ほどP3映画観てきましたよおおおおおお素晴らしかったです////
ドラマCD買ってないので喋るキタロー初めてでした…石田さん一人二役凄いです
順平が顔近づける度に「近い。」
ちょ、初っ端から冷たすぎる
P4Aでは全キャラが武器を持っていなかったのでP3Mでもないと思ったのですが、みんなちゃんと使ってましたね!
キタローがレイピア(だっただろうか)でシャドウをズバッするのがホントかっこいいです
PVでもありましたが、最後のバイク登場は反則ですね、イケメンずるい
ベイベが流れる度に鳥肌が立ったのは私だけではないはず
Burn my dreadがフルで流れるとは思ってなかったので不意打ちでした
時価ネットの通販で前売り券と一緒にCDを手に入れたので既に聴いていましたが、サビに入るところの壮大さはいつ聴いても鳥肌ものです
風花ちゃんのペルソナ召喚シーンで主題歌のアレンジっぽいのが流れてましたよね。あれは泣ける
原作でも風花ちゃんの優しさは十分に感じましたが、映画だとより強く感じます。もはや女神のような心の広さでした
氷が弱点のときにペンテシレアが来ると思いましたが、我らが天使ジャックフロストでしたね
P4Aではジャックランタン、P3Mではジャックフロストとか…本当に魔術師は可愛い子しかいないと思いました
花村先輩と順平と友近と一緒にお持ち帰りしたいくらいです←
順平がキタローに嫉妬してツンツンする場面は原作だと私が構いまくるのですが、映画だと見事にイケメンパワーを発揮して仲直りしてましたね
「背中は預けた」とか…イケメンにしか許されないポーズではなく発言ですね、これは惚れても仕方ないです
とりあえず映画で「テレッテッテー」と「空気読み人知らず」が聞けたので満足です
ただ椅子に座りっぱなしで途中から尻が痛くなってきたのが苦痛でした
それにしても、特典のシールが私も姉もグルメキングが出たとか(´・ω・`)メインキャラ美鶴先輩だけかぁ
パンフレット買ったのでキタローも手に入れましたが、1000円という値段には私の財布が悲鳴を上げました
久々の更新でグダグダ書いてすみませんでした;;
あ、あと先週のニコ生も見ましたよ!新作が楽しみ過ぎて…
とりあえず今日はこんなもんでノシ