ちょっと昔更新した記事を覗いたら恐ろしくて恐ろしくて、ほとんどの記事を削除させていただきました

記事にコメントを下さった優しい皆様、申し訳ありません・°・(ノД`)・°・


記事が0になってしまったブログテーマとかもありますが、一応残しておきます

いつ再ハマりするのかわからない奴なので…^^



↑の絵はMiiverseで描いた落書きです

最近ペンタブを触っていないとはいえ、それで更新しなくなるのもなーと思いまして。

これからMiiverseや絵心教室で描いた絵を付けて更新すればいいと考えました(`・ω・´)

ちょっと任天堂の絵が多くなるかもしれませんが、この方がきっといい…ですかね?


ひぃぃぃご無沙汰しておりますアリアですぅぅ

いつの間にか2014年になっていたというのに私は…本当にさぼり癖が悪いですね

え、えっと…あけましておめでとうございます!←


現在はニンテンドー3ds・WiiUのサービスであるMiiverseにてニンテンドーの活動をしております

主にゼルダ、スマブラの投稿が多い感じです(猫目9割以上)

↑のイラストは絵心教室の落書きですが、あまり慣れていません;;

ニンテンドー以外の活動は全くしておりませんが、ペルソナQが発売したらペルソナ活動もすると思いますv

Miiverseやってるよ!という方がいらっしゃるならば是非とも関わってやってください・°・(ノД`)・°・


風船歌夢


自分の絵の描き方が安定しない(´・ω・`)




最近スマブラばっかやってます

新作のアシストフィギュアでスタルキッドが発表されましたね!ゼルダキャラ嬉しいです!

まさか月を落とすのだろうか…?


Xのクリアゲッターを新作発売するまでにすべて壊そうとしているのですが、シールが全く集まらない…

シールが残り5種類手に入れば終わるのにグググ

亜空の使者で同じステージ何回もやっているというのにグググ



トゥーリンとトワリンってお互いどう思ってるんだろうなーって思います

ちょっとぎこちない関係でも兄弟みたいなきゃっきゃした関係でもおいしいからいいんですけどね!

DXの時リンと子リンの方が複雑な気がしますよね、同一人物なわけなので。

何でもいいから四人ともテイクアウトでお願いしますヘヘヘ←

風船歌夢

風タクHDクリアしました~!ガノンおじいちゃんと遊んだよ!

GC版で既に3、4周していたので進行はスムーズでした

何周やっても楽しいです風タク!我が愛しの天使トゥーンちゃんをいつまでも眺めていられます

リメイクして船での移動時間が短くなったことと、フォース集めがかなり楽になったことがよかったです

フォース集めでかかるお金が、398×8ルピー から 398×3ルピー になったことが特に

チンクルリメイクですね


ファントムガノン戦でのキャッチボールらしきもの、アレがまさか空き瓶でも跳ね返せるとは思いませんでした…

どっかで出来るという情報を聞いて今回初めて実行してみたのですが、マスターソードよりも強いです

マスターソード < 瓶 < 光の矢 というまさかの結果


そういえばEDが変わっていました!スタッフロールのところの!

ほとんどのキャラクターが登場するのが嬉し過ぎました。鳥肌二倍です

相変わらずの神曲で…・°・(ノД`)・°・

やはり赤獅子の王との別れが一番辛い…リンクが手を伸ばしても掴もうとしないという…

そしてスタッフロール後のもう喋らない船。うわあああおじいちゃんんんn

ゼルダシリーズは相棒ポジのキャラとの別れがブワッってきますよね(´・ω・`)


どうやらクリア後はモードが違った二周目で楽しめるようなので、そっちもプレイしようと思います

猫目たんの冒険はまだまだ続くよ!

風船歌夢

汚ぇ…



↓映画の感想書いてあるので見る予定の方は気を付けてください↓


















先ほどP3映画観てきましたよおおおおおお素晴らしかったです////

ドラマCD買ってないので喋るキタロー初めてでした…石田さん一人二役凄いです

順平が顔近づける度に「近い。」

ちょ、初っ端から冷たすぎる


P4Aでは全キャラが武器を持っていなかったのでP3Mでもないと思ったのですが、みんなちゃんと使ってましたね!

キタローがレイピア(だっただろうか)でシャドウをズバッするのがホントかっこいいです

PVでもありましたが、最後のバイク登場は反則ですね、イケメンずるい

ベイベが流れる度に鳥肌が立ったのは私だけではないはず


Burn my dreadがフルで流れるとは思ってなかったので不意打ちでした

時価ネットの通販で前売り券と一緒にCDを手に入れたので既に聴いていましたが、サビに入るところの壮大さはいつ聴いても鳥肌ものです

風花ちゃんのペルソナ召喚シーンで主題歌のアレンジっぽいのが流れてましたよね。あれは泣ける

原作でも風花ちゃんの優しさは十分に感じましたが、映画だとより強く感じます。もはや女神のような心の広さでした


氷が弱点のときにペンテシレアが来ると思いましたが、我らが天使ジャックフロストでしたね

P4Aではジャックランタン、P3Mではジャックフロストとか…本当に魔術師は可愛い子しかいないと思いました

花村先輩と順平と友近と一緒にお持ち帰りしたいくらいです←

順平がキタローに嫉妬してツンツンする場面は原作だと私が構いまくるのですが、映画だと見事にイケメンパワーを発揮して仲直りしてましたね

「背中は預けた」とか…イケメンにしか許されないポーズではなく発言ですね、これは惚れても仕方ないです


とりあえず映画で「テレッテッテー」と「空気読み人知らず」が聞けたので満足です

ただ椅子に座りっぱなしで途中から尻が痛くなってきたのが苦痛でした

それにしても、特典のシールが私も姉もグルメキングが出たとか(´・ω・`)メインキャラ美鶴先輩だけかぁ

パンフレット買ったのでキタローも手に入れましたが、1000円という値段には私の財布が悲鳴を上げました




久々の更新でグダグダ書いてすみませんでした;;

あ、あと先週のニコ生も見ましたよ!新作が楽しみ過ぎて…

とりあえず今日はこんなもんでノシ