勇者でカッさせてみました
結構この絵で元ネタがペルソナだと気付く方が多くて嬉しかったですv
ミーバースはトーンの機能がないのでトーンを使うときはすべて手描きで一つ一つ点を打っていかなければならないのですが、かなり時間がかかりますね…
疲れるので私もあまりやらないのですが、よくやる方を見るとホント凄いと思いますね
トーンを描く根気もですが、トーンを上手く描き分ける人とかも尊敬します…(><
勇者でカッさせてみました
結構この絵で元ネタがペルソナだと気付く方が多くて嬉しかったですv
ミーバースはトーンの機能がないのでトーンを使うときはすべて手描きで一つ一つ点を打っていかなければならないのですが、かなり時間がかかりますね…
疲れるので私もあまりやらないのですが、よくやる方を見るとホント凄いと思いますね
トーンを描く根気もですが、トーンを上手く描き分ける人とかも尊敬します…(><
個人的にスマキャラで腹黒いと思われる人たちですw
マルスとネスサンは仲が悪い設定です。結構色々なサイト様を覗きに行くと、この設定を時々見かけるので感染しました^^
トゥーンは漫画とは全く違う設定です。一人称は「おいら」ではない、「僕」だ!遠回しに嫌味を言ってくる毒舌な子供。しかし張り付けた笑みは村人様には敵わない←
つまり最強は村人様なんです(真顔)
ところで、ネスサンの参戦っていつなんですか…orz
久々に主花ちゃんかきかき
Miiverseで絵を描いていてもペルソナを描くことはほとんどないんですよね^^;
ペルソナコミュニティとかがあったら同志様に会える気がするのですが…
しかし、ゼルダつながりで絡んでいる外国の方がペルソナをご存知だったんですよ!
しかもその方の好きなキャラが花村センパイなのでヒャッハァァァァ!!
ちょっと言語的に話が難しいのですが、相手の方は日本語のお勉強をされているので助かりました
自分の好きな作品を海外で好きと言っている方がいらっしゃると、凄く嬉しいですね
ああ~世界中に愛されてるんだなぁと思うと幸せです(><*)
遅れましたがハッピーバレンタイン!v
…なのですが、私はずっとテスト週間だったのでチョコの準備が出来ず…;
14日をテスト最終日にするとは、学校側も計算しますね…(^ω^♯)
さて、昨日は新作スマブラの新たな参戦者が発表されましたね!
Xではアシストフィギュアとしてお世話になったリトル・マックさん
意外なキャラすぎて驚いた方は多いのではないでしょうか
ヨッシーを置き去りにし、参戦確定キャラがどんどん増えていきますねー…^^;
そろそろ初期キャラも多くなってきましたし、発売日の発表が期待できるのではないでしょうか!
ああ、早くトゥーンちゃんを使いたい…
今日は雪が降りましたよー!
私の住んでいる地域では珍しいので嬉しいです^^* 今年の冬初めて積もりました!
しかしながら今はテスト週間でトホホ… 遊びたかったです(あんま勉強してませんが)
おかげでバレンタインのチョコも作れそうにありません;;
大して勉強していなくても、テスト週間というだけで息が詰まります(´・ω・`)