2023夏 グアム旅行*リトルシーザーズ | 日々の記録と時々旅行

2023夏 グアム旅行*リトルシーザーズ

金曜日にたまたまKマートにいました。




5ドルピザのことをすっかり忘れていて、子供が、みんなピザを買っている!と言いだし思い出しましたにっこり





そしてペパロニを無事に購入ニコニコ





この日の夜ご飯はピザ🍕

食べる頃には冷めていたので、ホテルのレンジで温めました。

レンジ対応の紙皿を日本から持ってきていたのですが、かなり役に立ちましたキラキラ







デザートはホテル内のカフェのチーズケーキですルンルン

子供はハーゲンダッツ(写真なし)

美味しかったニコニコ





子供も大好きなペパロニピザですハート