パンダエクスプレスとKITH TREATS | 日々の記録と時々旅行

パンダエクスプレスとKITH TREATS

大好きなパンダエクスプレスで買ってきました。



ビッグプレート2つ。










食べかけアセアセ






チキンばかり買っていました。

オレンジチキン、クンパオチキン、マッシュルームチキン、グリルドマンダリンチキン、エッグプラントトーフ




どれも美味しいですキラキラ

子供はやっぱりオレンジチキンが好きですが、クンパオチキンも美味しいと言っていましたニヤニヤ





パンダエクスプレスの店員さんはどの方も本当に優しいです。




タコベルも買いました真顔




気になっていたKITH TREATSにも行って、ザ ミムというのを食べてみました。











今度子供も連れてきて一緒に食べよう真顔





渋谷滞在時間、1時間弱真顔

すぐに帰りました

電車疲れる真顔苦手です滝汗