グアム*バンビーノでお買いもの | 日々の記録と時々旅行

グアム*バンビーノでお買いもの

グアム バンビーノでお買いもの口笛




赤いバスに乗り、タモンサンズプラザの向かいで降りてから少し歩いてアカンタモールに行きました!





シュラスコ。
いつか行きたいですチュー




そしてアカンタモールへ。







まずはバンドエイド!
子供がピクルスとベーコンを選びました!!




本物そっくりポーン





スターフィッシュのピアスキラキラ





ハガニャアイウェアのサングラス😎





made in guamのバンビーノ 石けんルンルン
可愛いポーチつきですラブラブ
オアシスを購入してみました。





それから、JAL利用でもらえるバンビーノ ミニ石けんもゲットキラキラ
こちらはマーメイドと黒いデトックスを選びましたグッ




そして、バンビーノ オリジナルオイルも購入ラブ


オアシス、マーメイド、ベビーマイルド3種類全部ゲットおねがい




プルメリアの香りがするオアシスが1番お気に入りです!!




次回も購入しようキラキラ




バンビーノはかわいいものばかりラブ
店員さんも素敵ですラブラブ




バンビーノでお買いものでしたニコニコ