今日も良い天気
昨日は100均で大人買い~
久々にマステを買ったけど、100均でも可愛いのがたくさんありますね~


気に入ったものは全部買っちゃった
しかし
残念なことも…
1巻の長さが短くなってる

3年位前に少し集めてたものと比較すると一目瞭然
どちらも同じセリアで購入したもの。
今は色んな柄があって、確かに凝ったイラスト柄は少ないのはわかるんだけど。
同じようなドット柄でこんなに違うって…
まっ、値上げばかりの時代だから仕方ないね
DOUTORで休憩~
ハニーラテ
大好き
ミラノサンドも新作のサーモンとアボカドのやつ。
まいう~でした

娘も良い子にしてくれてましたよ
おててムチムチ
アルバム作り
ワンコ服の二の舞にならないように頑張りマッス










