こんばんわ✨  
(ワハハ、予約って失敗しますね
おはようございます😃)

もうXmas🎄一色の街ですね。

去年はコロナで、寂しいXmas🎄でした。
(写真を見たら、一昨年のXmas🎄がお一人様でした💦 去年は孫達とワイワイ🎂🎁
今年は、孫姫❤️も増えて、楽しいXmas🎄になりそうです😅

うちの飾りです。





玄関ドアと壁に🎄






絵を沢山飾ってる壁に🎄とグリーティングカード


グリーン達にも小さなオーナメントつけました。





何故、プーさんがいるのか、春友さんは気づきましたか?












あっと、これはうちのじゃ無かった
とある、お店のカウンターのだ、へへへ
まっいっか






ピンクのポインセチアも可愛いですね💕
お花屋さんにて


では、ろうそくの時間です🕯

げんき💛は、今年もお留守番です。
ごめんね🙇‍♀️









おうちにもキャンドル🕯





大事にしてた、お人形にも火を灯しました。




置き換えてみました。


煙突や窓から灯りがもれて素敵💞




二つとも、げんき💛のところへ🕯


サンタさん🎅来ると良いね🎁



一昨日までは、マライアのXmasソングをエンドレスでかけてました。

自分でPC使って落としたCD💿

そんな事も出来たんだ😅

今は、ぜーんぶ忘れた〜

スマホでさえも、PCと変わらないとこあるのに、上手く出来ません💦


昨日からはグリンチのサントラかけてます。


楽しい映画ですよ。

俳優さんが着ぐるみ着てる方の古い映画のですよ🎬

ジム・キャリーも他のメンバーも楽しい❣️


明日は、往年のXmasソング🎄をかけようと思います。


では、明日から24・25と、お楽しみですね🎄


みなさんのところへも、🎅🤶🧑‍🎄さんが来ますように🎁


ちゃんと寝ないと、🎁無しだぞう〜


クッキーとミルク🥛🍪忘れないでね❣️







素敵な曲とXmasを。。。🎁

私は孫たちと賑やかな😅Xmas🎄です。
きっと、大変だわ💦


おやすみなさい⭐😴
(ワハハ、ここも。
昨日設定したから、予約って気をつけないとね。
まだ、今日は始まったばかりですね〜アーサー😅)