おはようございます☀


どーも〜

昨日の続きです。


折角、描き終えたのに、全部消えました😨


もう、ざっくり、書きます。



はぁばと3人で寝れた〜と喜んで。



お昼前に、プールやる⁉️とママが。

ヤッタァ❗️

水着着て良い⁉️


もう大喜び。


でも小さいのだからね。



朝、お水あげて来なさいと言われて、3人で朝顔にお水を。

孫姫💖は、枯れたお花を拾って。

冷凍庫のジップロックに貯めてます。

学校に持っていって色水にするんだそうです。


タネも沢山ついていて、それも、学校へあつめて持っていくそうです。






孫王子💙は、直ぐ変顔🤪します。





¥300-ショップのだそう。

でも中々良くできてて、高く飛びます。


ただ、この後、かけたかけないでケンカ。





😝いたずらっ子です。




ポンポンのお腹出して、オヤジ〜と言われて。


聞こえないふり。





直ぐアップになる。




オリンピックの選手のつもり〜❣️




仲良くしてたり、喧嘩したり、忙しい。






プールから上がって。


なんだかんだと言ってるのが面白くて、録音。





その後、娘は休んで。


3人でお勉強したり、工作したりして遊んで。





ママが起きて来て、晩御飯の用意。

何も言わないから、ほおっておく。


下手に手伝おうかとか言うと怒るしね。


でも、ハンバーグだよって、みんなに声かけて来たから、一応、母さんの分もあるの❓


もう、こんな時間だもの、あるよ、だって。



ハンバーグにチーズ乗せる人〜⁉️

はーい❗️と孫王子💙

チーズ大好きなんです🧀





食べ始めて、孫姫💖が、玉ねぎが入ってるんだよね、というと、ママが、しっ❗️


孫王子💙は、離乳食の時、なんでも良く食べて、作りがいがあると喜んでたのに、今は、お野菜全部食べないんです。


果物は大好きなんですけどね。







お父さんのお土産の桔梗屋の信玄餅。


昨日、孫姫💖が、私が好きだから、お父さん買って来てくれるんだ。

違うよ、ママが信玄餅大好きだから、買ってくるんだよ。ラブラブなんだよ。

ふーん。


で、今朝、キッチンで、お父さんがママに、はいって渡してるのを見て、ふーんって笑笑。



さて、ご馳走様して、2つ遊んだら、ばぁば、帰るね。


ミニパズルを競走したり、遊んで。



お父さんが帰ってきた。


7/16がお誕生日。

プレゼント🎁を渡す。





UNO3点セット。

出しながら、うんうんと、うなづいてたから、気に入ったかな。

おしゃれな人だから、やっぱり、洋服より、こう言う方が間違いないね。良かった〜。




じゃあ着替えてくるねと別の部屋に行って戻ったら、孫王子💙がママの膝に突っ伏して、ふぇーんと泣いてる。

ママが優しく、いっぱい遊んだねとか言ってる。


挨拶でもしようかと思ったら、ママが、じゃあ、ばぁばに、お願いしてみればって。


えぇっ💦明日は映画が💦


ばぁばぁ〜と抱きついてくる。

耳元で、ばぁばぁ、おとまりちて。

いっちょにねんねちよ。


孫王子💙は、さしすせそが、まだダメで、かきくけこも怪しい。

それが又可愛いんですけどね😍


仕方ないなぁ。

じゃあ又一緒にねんねしようか⁉️

うん‼️


じゃもう一度着替えてくるねと言ったら、みんなで、そのままシャワーすれば良いよ‼️って。

で、3人で怒涛のようにお風呂場へ。

楽しくシャワー🚿して。



戻ったら、オリンピックの開会式が始まってる。

髪を乾かすのも忘れて、みんなでTVに釘付け。


色んな国があるね〜


ここのは、お洋服があーだこーだ。


日本は🇯🇵最後だって。


娘が途中でシャワー🚿へ。


そだ、髪乾かそう。


孫姫💖も長くて、背中が湿っちゃう。





まーそんなこんなで、もう一泊する事に。


必死で、横浜から秋葉原まで間に合うか調べた。


さりげなく、お婿さんに、何時頃、出る⁉️

歯医者さんが9:30だから、送っていくと9時過ぎくらいに。

はい、お願いします。


娘はお仕事。


歯医者さんは、孫王子💙


よし、ギリギリ間に合いそうだ❣️


寝よう寝よう。。。



済みません。

明日に続きます🙇‍♀️