どーも、そろそろ、お正月🎍気分から日常へシフト変換の頃ですね。

今、横浜の娘のところです。
2日から孫達とお留守番で沢山遊んだりご飯食べたり、お風呂入って、お父さん、ママの帰りを待ちます。

そんな昨日は、お父さんがお休みでした。

お昼は回転寿司へ。

孫王子💙マグロ❗️と沢山食べてました。


そのあと近くの公園へ。

なかなか広くて良いところです。



トコトコ




何する〜




ボール遊び❗️

孫王子💙なかなか蹴れないけど、必死に走って追いかけてます笑笑😁




一休み。。。
男同士。





大きな滑り台。。。

途中難関地点あり。

梯子を渡るのがグラグラして。。。




ヨイショヨイショ

孫王子💙2歳半も頑張ってます。





お砂場遊びやら、どんぐり拾いも。。。





良い天気で、ポカポカ。。。
居眠り💤したくなりました。

空を見上げると凧(🪁カイト)。



そのあと、お買い物。
スーパーは、皆さん冷蔵庫が空になって来たのか、凄く混んでて駐車場いっぱい。

ジュース欲しいけど迷う。
お菓子欲しいけど迷う。。。。


帰りに車に乗ったら🚘ウトウト始める。

すぐ着くから、つついたりしたけど、コトッと2人ともネンネ。。。



ママは、予定より遅くて。

それでも楽しい1日でした。




そんな、私のお正月🎍
明日の朝帰る予定です。

孫達は保育園へ❣️




ではでは、又😃