おはようございます🌞

とっても良いお天気ですね😀

お洗濯出来て、嬉しい‼️
といっても、ここは7時からなので、まだ待機。

最近早朝に洗濯機回す人がいて、音が聞こえてきて、嫌なんですよね〜〜。
ルール違反。
困った人です。。。



今日は、おやすみ。
とは言っても、お米買いに行ったり、午後からは6件も期日指定の荷物が届きます。
なので、午前中に休んどこうと思ってます。


お仕事は、やはり繁忙期が過ぎてるって言う噂通り、楽ちんでした。
定時で終わったし。
来週は、忙しいらしくて、その用意。
そしたら、なんか身体が意外と楽で、帰って、早速お風呂に入って、ストレッチ入念にしたら、湿布貼らなくも大丈夫そう。

でも今朝起きたら、やっぱり足少し痛がったけど。。。👣





さて、銀座・歌舞伎座の最後です。

帰って、お土産広げました。



{7069A190-9E04-4162-B022-33755190C99D}

まずは、食べたかったクリスピークリームドーナツ🍩

これこれ、このシンプルなのが好きなんです。
ってか、これしか食べれません。
出店した頃、長蛇の列でしたよね。
結構寒い時期だったような。
で、並んでると、できたての、こちらのドーナツ🍩を試食で配ってくれました。もう、それが美味しくて😋
ある日、12個入りかな⁉️で、お任せのがあって、買ってみました。帰って、娘とワクワクして箱を開けると。。。
娘、私食べれるの無い‼️
私も、ええ〜こういうのかぁ。。。
結局、先ほどのを娘が一個食べて、残りは私の朝昼晩、おやつとなりました。。。
辛かったー。
ジャム入りとか、派手なアイシング(みたいな飾り)のとか、食べられない〜〜。
で、今回も、凄く勧められたけど、とても食べたいと思えない、どぎつい色の飾りのとかだったので、要りませんと。


{AD33D196-23D1-4F44-B107-185BA537A10C}

鹿鳴館のフォンティーヌ。

どーみても生菓子ですよね。
なんで、日持ちするとか、保冷剤なしなのか分からん。
美味しかったけど、もう買わない。。。


{3F041930-7D61-47F3-8D92-C7AC90E20ABE}

歌舞伎座の木挽町広場で。
くまどりや一門さんで。


{A23EE69A-E485-4C18-AA25-7A0BA977565F}

うわっ美味しそう。。。

{551C230A-943A-4D21-B54B-93A25617F2FA}

本当は、孫王子💙の、お祝いを包むのに、この左のカードがいいかなぁと手に取ったのですが、
おせんべいやら、そうだ手紙書こうと思ってたけど、便箋と封筒のセットが切れてる‼️なんて、こんなに買うことに。。。


{00F99F81-7D1B-4D28-9C91-73511AF73019}

{1C6BB9A2-41D2-4B33-8A10-F468DB829711}

こちらが、創業200年のきんつば。

おいしぃ〜〜。
んーいい感じ。

でも、こちらの大きさで、ちょうど良かったです。大きいのじゃお腹一杯になってしまう。


{148BA23E-9AE1-49D2-A62D-979AA934F11C}

そして、木村屋で、アンパンなど。

もう、無いです😋


{3F7CE9FB-A55F-43B8-93D8-C19203F38A35}


そうそう、今回は、この予約チケットの購入に行ったのでした〜〜。

大事大事。🎫



5/8楽しみだなぁ。
お席は、前回と同じ3階の後ろ。
まだ、2回目だから、後ろのお安いのにしました。前回もよく見えたし、今回は、真ん中の席にしました。次回は、右側にしようと思います。

そして、その次は、もう一つ良い席へ、前へ行こうと思います。
少しずつ、前ににじり寄って行こうかなと。


歌舞伎、堪能してきますね‼️
今度は、お稲荷さんでも持って行こうかな。
予約のお弁当、結構お高いし。
皆さん、お弁当やら持ち込んでたから。


又、ストンと終わるのかな。
それが、なんとなく腑に落ちない私です。
まあ、流れに身を任せて、観てこようと思います。



さて、ただチケットの🎫受け取りだけでしたが、
❶❷❸と長くなりました。


皆様も、歌舞伎、如何ですか⁉️




舞台の幅が広がりますよう😉


今月は、チケット🎫手にする機会が多くて。
渡辺俊幸さんのクラシック。
目覚ましクラッシックス⏰。
などなど。
9月頃まで、月一で、行く感じ。
その上、至上の印象派展、次にルーブル美術館展。映画も月1、2本観たいのがあります。

働かないと〜〜。
チケット🎫代がぁ〜〜。。。




さて、そろそろ、無駄遣いを減らして、チケット代🎫と、ABMORI志賀高原へ向けて、貯めてかないとね。


そしたら、旅行会社から、特別にってバスツアー軽井沢の特別割引ご招待が‼️
行きたい。。。
希望の日は、一日しかなかったけど、もう申し込み葉書書いてしまった。。。


なんか、来る時は、どんどん、こういう機会がやってきます‼️

嬉しいやら、働かないとやら。。。


これから、秋口まで、こういった予定が目白押しです❣️
嬉しい悲鳴😆






まぁ、とにかく、お土産も買ってきたいし、頑張って働きまーす‼️




ではでは、読んでくださり、ありがとうございます😊


金曜日、お仕事・学校、頑張ってください‼️


私は、今日休んで、土日お仕事です‼️



いってらっしゃいませ👋