ECHO / Gumi【和訳歌詞入り】 | 天音の歌詞起こし

天音の歌詞起こし

推し様の歌、
好きなアニメの曲の歌詞起こしを行っています。

ECHO

作詞・作曲:Crusher-P
黒=本歌詞 紫=和訳歌詞
 
 
THE CLOCK STOPPED TICKING forever AGO
ずっと昔に時計の針は動きを止めた
 
HOW LONG HAVE I BEEN UP?
私はどれくらい起き続けているの?
 
IDK
わからない
 
I CAN'T GET A GRIP,BUT I CAN'T LET GO
ちゃんとつかめない、でも離せない
 
THERE WASN'T ANYTHING to HOLD ON TO,THO
そもそも捕まってられるものなんてなかった
 
 
 
WHY  CAN'T I SEE???
どうして見えないの
 
WHY  CAN'T I SEE???
どうして見えないの
 
ALL THE COLORS THAT YOU SEE???
あなたが見ているすべての色を
 
PLEASE CAN I BE PLEASE CAN I BE
ねぇお願い お願い
 
COLORFUL AND...free?
カラフルで自由になっていい?
 
 
 
WHAT THE HELL'S GOING ON?! CAN SOMEONETELL ME PLEASE--
何が起こってるの?! お願い 誰か私に教えて
 
WHAT I'M SEITCHING FASTER than THE CHANNELS ON TV
どうして私はテレビのチャンネルより早く変わるの?
 
I'M Black THEN I'M white NO!!! SOMETHING ISN'T RIGHT!!
私は黒 そして白に 違う!!!何かがおかしい!!
 
MY ENEMY'S INVISIBLE, I DON'T KNOW HOW to FIGHT
敵が見えなくてどう戦えば良いのかわからない
 
THE TREMBLING FEAR IS MORE than I CAN TAKE
鏡の中残酷に立ち向かったときの
 
WHEN I'M UP AGAINST THE EHO IN THE MIRROR
震えるような恐怖 私には大きすぎる
 
EHO
エコー
 
 
 
 
I'm gonna burn my house down into an ugly Black
家を焼いて ひどい黒にするの
 
I'm gonna run away now and never look back.
そしたら逃げ出して絶対に振り返らない
 
 
AND NEVER LOOK back.
絶対に振り返らない
 
 
WHAT THE HELL'S GOING ON?! CAN SOMEONE TELL ME PLEASE-- --
何が起こっているの?!お願い 誰か私に教えて
 
WHY I'M SWITCHING FASTER than TEH CHANNELS ON TV
どうして私はテレビのチャンネルより早く変わるの
 
I'M Black THEN I'M white NO!!! SOMETHING ISN'T RIGHT!!
私は黒 そして白に 違う!!!何かがおかしい!!
 
MY ENEMAY'S INVISIBELE, I DON'T KNOW HOW to FIGHT
敵が見えなくてどう戦えば良いのか分からない
 
 
THE TREMBLING FEAR IS MORE than I CAN TAKE
鏡の中残酷に立ち向かったときの
 
WHEN I'M UP AGAINST THE ECHO IN THE MIRROR
震えるような恐怖 私には大きすぎる
 
TEH TREMBLING FEAR IS MORE than I CAN TAKE
鏡の中残酷に立ち向かったときの
 
WHEN I'M UP AGAINST THE ECHO IN THE MIRROR
震えるような恐怖 私には大きすぎるわ
 
 
本家様↓

 

莉犬くんver. ↓

 

赤井はあと(はあちゃま)ver. ↓