読みに来てくださり、ありがとうございます😊


このブログは

発達障がい児の高校受験について

書いています。


お久しぶりです。


なかなか更新できず、今日になってしまいました。


桜も散り、ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。



さて、本題


公立高校受験前の週末、

車を運転していたら

目の前をドクターイエローが通りすぎました。


滅多に見れないドクターイエロー


これはいいことありそう


合格できるといいな


と思っていたのですが…



公立高校は残念な結果となってしまいました💦



2月に受験した私立高校は合格をいただいていたので、


4月からそちらの学校にお世話になっています。



またこちらのブログで、

受験のことや高校生活についてもお話していきたいと思います😊