遊戯王しなさすぎて更新忘れてた

最近はヴェルズ使ってる
やはり闇属性のデッキはいいなぁ
暗黒界はトリデのおかげで回るようにはなったけどやはり遅いし相手の先攻ドラゴサック、ライダーへの回答がないからやめた
まぁ深淵の結界像とカオスハンターで勝てるんかもしれんけどな
まぁそれでいくならほぼデッキは暗黒界ではなくなる笑

ヴェルズはとりまオピオンさえ初動で出せれば征竜、魔導には有利つく
けど最近は月読命やブレイクスルーとかきついメタがはびこっていて困ってる

これ以外にもあるんだろうけど自分としてはこの二枚が特にきつい

分析すると
共通項が対象にする効果だから闇の幻影くらいしかないかなぁ
一応ブラスターも防げるしサイドは一応これかなといった感じ

ジョウゲンはしらんw

戦国大戦は定期的にやってた
今35国目前
さいきんは伊達4で政宗はss小十郎に代えてやってますがやはりずっと謙信使ってたから小十郎は使いやすい
竜騎兵ではやりにくい敵城マウントとか守勢での攻城の突撃でのずらし等いい感じです
けど昨日ライトニング伊達を引いたからそちらに変わるかもね

でわまた





Android携帯からの投稿