昨日国分寺くらいしかなったので二日酔いの中参加
一回戦
しらない子
バーン
いきなり地雷(笑)
マシュマロンとかシリンダーetcで遅延されるも門とグラファでアドを取って2戦とも勝ち

二回戦
しらない子
ミラー
1st
道連れと門でアド広げて勝ち
2nd
てまつからグラファ、ゴルド、レイヴンに門でワンキルされた
3rd
1stと一緒

三回戦
ジョンタイター
インゼク
1st
先攻ガイド→ゼンマインから次ターン道連れから展開して制圧
2nd
後攻ガイド→リバイスからスキドレ、奈落、スモッグ伏せてエンド。エンド砂塵で奈落抜かれる。相手センチからホーネットつけてきたのでスキドレすると砂塵で伏せた砂塵を発動してきたので通しで残りのsmogでホーネット効果除外したら相手止まるのでその隙に門とグラファで荒らして最後のセンチ蘇生にスキドレしたら相手サレンダー

決勝戦
ミラー
1st
道連れで制圧して勝ちー
2nd
初手にてまつあったから勝ちやなぁと思っていたら……………相手暗黒界やん(-_-;)
なぜそれを抜かずに道連れを抜いたのか…………
とりあえず伏せたら反応でとりあえずてまつだとバレル
相手は先攻ゼンマインからお互い手詰まりでターンを重ねて相手がベージに玉砕から悪魔を墓地に送り門から動いてくるもスノウでグラファを加えるのみ
次ターンのドローで手札が全て暗黒界だったのでどうしようもなくてまつ
グラファしか暗黒界がなかったからそこから逆にアド殺して勝ち

結果:優勝

あと烏合の行進が三枚手に入れたから本格的に炎王あるで笑
とりあえずネフティスは亜レリ笑
頑張りまーす
またレシピ納得いけば書きます
でわ

Android携帯からの投稿